地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク1🌴

24才で大打撃をうけた私は、小手先のテクニックを読みあさること500冊。

男に愛される~や
品格を身につける~
ホステスから学ぶ~
あとなんだろ、、

とりあえず小手先のテクニック本。

夜のお仕事やコンパやお仕事には使えましたが
本当の恋愛には使えないとわかり、却下!!笑

今から考えると当たり前だろ😵🙌

という感じですが、、


6年前の今頃波動だだ下がりの私が
少し波動の上がったワークもう一度私もします!

その時、気分はマシになりましたが恋愛よりも日々の生活、仕事がかなり上手くいき初めて、楽し~い!

ってな感じで

幸せの基準がだだ下がりするのでオススメ!

今回、私は恋愛だ~🌈

さぁ!今から一緒に🎵
f:id:alohakemira:20160113224937p:plain

「幸せだな~」
「豊かだな~」
「ついてる~」
「うれしい」
「楽しい」
「許します」
「感謝します」
「やってやれない事はないやらずにできるわけがない」
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」


ホ・オポノポノ🌴🌈 斉藤一人さんの幸せ言葉🎊

好きな言葉だけでも感情がこもらなくてもこもっても🆗‼毎日1000回目標に暇な時にいいます。
ただ唱える。