地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク2🌴

前回のワーク1🌴🌿

やっていたら新にmen's二人入ってきました。速い!
でもあまり乗り気がしない!!


という事でもう少し自分を高めてからにしようかな、、



ハワイランキングへ
恋愛スタイルランキングへ


前回ワーク幸せ言葉、ホ・オポノポノで

脳のRAS機能MAX✨(引寄せ機能)

今日もいい感じの波動域にいました。

この目の前にある『コップ』もこの『枕』も沢山の人が関わり私の元にあり、その作ったり運んだりした人達の後ろに

沢山の守るべき人達がいて、、

なんともまあ、ありがたや~✴✨

でした。 

知ってるわい!!って人ももっかいやる価値あり!


そのRAS機能を使い、、


これももう一回やるのだ!!
 


ワークその2✨



◎自分のタイプを書く🍏100個くらい書くつもりで!
 (妥協、世間一般論無視!詳細に)

◎その相手だから味わうであろう感情も先取りして書 く🍏感情を感じながら書く!


を一緒にしましょう🎵🎵




仕事で引寄せたいお客様でもいいですよ!🎊


私は表の顔は美容師ですが、

◎来店ペースは長めがいい!ちょっと芋くてまだ自分 の魅力に気付いていないお客様がいい!💫



◎来店ペースが長めだから、
いつもかなりバッサリいけるので美容師として楽しい

そのお客様や、私の環境、考え方がお互い大幅に変わっているので話していて楽しい。
どんどんカッコよく綺麗になっていく課程を見るのがこの上なく楽しい🌴


を昔設定して今そんな感じのルーティーンです!🙌🍎



恋愛も設定してたけど、正直特にその時は変わりなし、、


でもでもやってみます!


皆さまも良かったら🍏🌿🌈



見て下さっている人の邪魔にならないよう私の条件は↓↓に書きます❗
先に↓は絶対に見ないで自分の条件真剣にいくつでも書いてくださいね!

自分が設定した条件と旦那ほぼ一緒だったのよ~!っていってる幸せなパートナーシップを組んでいる先輩方多数!💫

私も言んだーー!!💫



f:id:alohakemira:20160114214946p:plain

f:id:alohakemira:20160114215049p:plain



ハワイランキングへ
◎タイプ🍏
細胞が身体の中まで綺麗そうな人(肌が綺麗、歯並び綺麗、口ちょっと厚め 瞳が綺麗、髪も綺麗ハゲそうにない)
背は174~179㌢まで
手、爪が綺麗、いい香り、心地よい声、
ユーモアがあり思いやりがあり人に愛されるキャラ
おおらか、心が豊かで余裕がある、精神性か高い、無言実行タイプ、スポーツが並み以上に出来る。
海外など1ヶ月くらい普通にいける、いけるようになる→(仕事をしている)
一人暮らし経験ありなのである程度の事は自分でできる、いろんな事に関してのこだわりは特にない、
家庭環境はとても良いがマザコンではない
私の家族も大切にしてくれる
年収500万以上~もっと多くなる。お金は賢い使い方を知っている、ケチではない
36才以下 初婚 世間的な遊びはもう終わっている。
子供が好き、動物もある程度好き、地球を楽しめる発想力、行動力もある。陽の雰囲気がある。趣味もある程度でしている。
ちゃんと話合いができる。ジョークもいいあえる。
甘えれる。甘えられれる。友達に紹介してもいい雰囲気を保てる。お互い精神力、金銭的にどんどん向上できる。手ハグチュウエッチがジャストフィット🍎

◎味わうであろう感情🍏
私にとってこの人はピカイチなんだ~今日もいい薫り~背がちょうどいいからジャストフィット!💫おおらかな笑顔にユーモアがある言葉達にクスクス笑ってしまいます。思いやりも、心の余裕があり、男らしさも、少年みたいに可愛い素直さも柔軟な姿勢も大好き❤この人の子供ができたら可愛いいい子に育つんだろうなー!
人間関係もお金もしっかりしていて心配ないし
私を信頼信用してくれて大切にしてくれて幸せになれるんだろうなー!(お互い)
家族とも自然体で上手くやってくれるし、
彼の家族もベタベタしてない感じでみんないい人!
私が決断できない所は決断してくれるし、
任せる所は任せてくれるし、お互い尊重できる、言いたい事言ってケンカも仲直りもすぐできる
なにより彼といるといつも本当の笑顔で可愛い私でいられます。(お互い)
お互い向上できるパートナーシップだな、本当に今まで待っててよかった!
彼は旅行しながら仕事ができるような時間もしっかり作れる仕事をしてるから、この地球上を存分に楽しめるし、海外にでたり未知な事はじめたら、めっちゃ頼れる!素敵🍎

そんな彼を幸せにしたいし私も幸せにしてもらってます🎵 生まれてきて良かった🍎🍏愛してるよ🎊


ハワイランキングへ