地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク3🌴

天気いー🌴🌈気持ちー✴

 

ハワイの風が大好きなkemiraです🌿

 

前回記事ワーク2で男性の理想のタイプどんだけでてくんねん!

 

ストライクゾーン点やな! 

 

 

みたいな感じでしたが、しょうがないよね!!😝

 

 

さっ!ワーク3🍏

 

◎ワーク2で書いた理想の男性or女性が選んでくれるであろう自分像を書き出して‼

 

 

◎そしてそれを見て意識するのみ! 

もっとも早く近づけるRAS機能を働かせ必要であれば行動してみましょう🌠

⚠絶対に今の私とは程遠い、、やっぱりダメだ... なんて波動を下げずに 楽しんで自分磨きできる範囲でしましょう(*^^*)❤  

 

今の自分に満足した上での自分磨き。

 

 

f:id:alohakemira:20160115151536p:plain

 

f:id:alohakemira:20160115151719p:plain

 

 

Kemira🍏 僕の彼女は笑顔が素敵で僕の言う事に本気の爆笑してくれて自信になる。↑↑DAIGO?笑

 僕の仕事関係の人や友人、家族とも自然体で上手くやってくれる。 

特に干渉しないけど仕事もお互い高め合える。 

彼女といるととても落ち着くし癒されて楽しい! 

たまに言う突拍子もない発想が面白いし勇気にもなる信頼されているのが分かるから大切にしようと思う。

なんでも素直に話ができて向き合える。 

頑張って作ってくれる料理もとても暖かい。 大好きな旅や新しい世界も不安そうについてくるけど、着いたら一番楽しんでいる。

 機嫌が悪くなる時もあるけどそれもまた面白い 

彼女との子供が産まれたら可愛いいい子に育つんだろうな!

 若さには叶わない、年を重ねてもチャーミングで可愛い女性になるんだろう。

 僕の隣にいてほしいピカイチの人だわぁ👦👧 

 

 

 

お!!やっぱり美と愛を磨こう!🌿🍎

 

THE一人芝居だけどやる価値あり!