地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク4🌴

幸せだな~🎵


って言ってたら今日鼻歌歌いながらうちのスタッフも幸せだな~!💫


って言っててかなりほっこりしました。


ハワイの風が大好きなkemiraです🌿


ワーク4 に行く前に、、


これを読んでいる人は
もうそこまでその段階にいないと思っているけど、


願望実現とか引寄せは叶えたい願望が本当の自分からの願いであり、
自分の愛からでていないと
引寄せられないってよく言われてますよね。


ねばならない、や自己否定、枯渇感からでる願いは、重~い重い荷物を願望に縛りつけているので天になかなかいかないんです❗



重いから!



偉そうな事いえないけど、本当の自分を思い出して‼


脱いで!🍎


愛について、、ありのままの、、とかなんちゃらかんちゃら、、は


それについて親切に教えてくれる人がブログなど探せば沢山いるのでそっち先いきましょう🎵



でも今日はちょっと毒出しワークなので、重いのでてくるかもね😂



ワーク4🍏

◎ 思い出してください!あの時あなたにとって上手くいかなかった嫌な思いをした事がありました。

その時あなたはどう思いましたか?
そのような出来事感情を繰返していませんか?


 ↓↓↓ ○○に入る言葉を埋めてください🌿



  私って○○なんだと思った



◎ ↑↑↑そうおもった結果あなたは何か決めましたね?



  私はこの事があったから○○と決めた。



🍏とりあえず全部書ききって↓↓へ


f:id:alohakemira:20160117005241p:plain


※そのあなたの分野で、私って○○なんだ。と自分が思っている通りに周囲から扱われます。



※その分野で私がこう決めたので、今の現象を引寄せています。(だって自分で決めたでしょ)







全然いらない現実を引寄せていたりしてませんか?



なんでかって、、自分がそう思っているから、、、



これだけ引寄せや思考のお話が流行ったので、意味分からない人あんまりいないと思うけど、
参考までに、、重くなりたくない人読まないでね🍎

f:id:alohakemira:20160117010255p:plainf:id:alohakemira:20160117014859p:plain


私の恋愛上手くいかない時期、、24才~


恐っろしい事に逆引寄せの模様中継します。


24才kemira大失恋😱



◎どうおもった?

私って↓↓
ふられるんだ、最初だけよってくるんだ、男のボルテージは最初だけなんだ、エッチしたら徐々にあきられるんだ、向き合ってもらえなかった、返事がほしかった、会って話がききたかった。興味の対象で居続けるのは難しい、他の興味事や女にまけるんだ

不信感、長い間大切にされない無価値感、私の存在でそんな顔させたくなかった笑ってほしかった、悲しい

私はずっと大切に居続ける事ができるという思い込みをくつがえされきづついた。


◎その時何をきめた?


もっと魅力的な人にならなきゃ
もっと賢くならなきゃ
もっと綺麗にならなきゃ、
もっとエッチが上手くならなきゃ、
自分をもっと磨こう


↑↑↑↑

何年か前の自分が、怖い(ToT)

これわかりますか?

一件前向きに見えますが、


今魅力的ではないからこのままではダメなんだ
教養があって綺麗でエッチが上手くないといけない
という過度な思い込み


今それが自分にはないとすりこんでいます。


ナイナイナイナイこれじゃダメだ!みたいな、、


こんな思いを、もったまま男性に接すると当り前にそう扱われます。
というか勝手にそう扱われていると被害妄想の道まっしぐら、、勝手にその世界を見ようとします。
逆引寄せまっしぐら、、



一番の味方のはずの自分が自分の事をそう思っているから。
相手が変われど場所が変われど繰返し



私自分の事こう思ってるけど愛してくれる😆?



みたいな女がきたら男性側も絶対いらないよね、、



1つ1つ訂正して



何がダメなの?どっちでもよくない?
もうすでに魅力的❗それでおっけー!髪ボサボサでもおっけー!



と書き換えてください。



どうかその分野に対しての自分の事を愛して認めてあげてください。



認めた上での自分磨き引寄せはそっからだー!






まずは自分の事そんな風に思っていたんだと、ギョッとしましょう!




今日も応援しています✨🌴🐬