モテない残念な男性達の話😃😷

こんにちは~kemiraです🌿🌴

 

私が見た残念な男性達の話です😃

 

 

私は何年か流れでフワッと夜のお仕事(ラウンジ)をしていましたもちろん昼もしてたよ(*^^*)🌠

 

 

金額、接客や女の子の質、空間のランクでいうと上から🎵

クラブ

ラウンジ

スナック

キャバクラ

ガールズバー

 

といった順に並びお客様の質や層も基本的上から順になります。

 

私は同伴もアフターも連絡先交換もしないし絶対触らせないという(メンドクサイから)

 

元から備わっている聞く力と天性のオジサン受けで(昭和顔だから昔を思い出してしまうよう)

 

お店からも重宝され4年間乗り切りました。もう流石に学ぶ事ないので辞めたよ✨

 

 

お店にはいわゆる成功者やスポーツ選手、その人に連れてこられる人達。

 

 

夜の店にかよう残念な男性達の話😃

 

 

お店では接客でお金もらってるから全然いいんですよ!笑

 

 

なんせ喋ってもらってた方が楽なので、

 

 

でも、絶対モテません。

 

 

そしてこれ合コンや普段もやってる人の多い事、、

 

残念すぎる、、

 

f:id:alohakemira:20160117122432j:plain

 

・お金持ってるのに清潔感がない。肌、爪、体臭、歯

 

・夜の店でしか誉めてくれないファッションセンス

 

・人の話を最後まで聞かない

 

・1聞いたら10帰ってくる知識のひけらかしが多すぎる

 

・女の子の喋るペースに合わせない

 

・君こういうタイプやろ?っと決めつけたがる。 凄いー当たってるーなんでわかるの?が欲しい

 

・慣れてないのがすぐわかる無言に耐えられない無駄 にハイテンション&下ネタを連発

 

・後輩に対しての先輩面を女の子に見せたい

・先輩の権限を必要に使う(男性が多い縦社会の職場 にいる人はほぼこう)

 

・謙遜しながら俺自慢をいいたい(拾ってほしい)

 

・自分じゃない人を褒め称え俺盛り上げて気使える出 来る奴やろアピールが凄い(バレバレ)  

無言で自分の先輩取引先に対して女の子にもそれを 強要してくる(中堅に多い、)

 

・奥さん女、職場の愚痴をいう、

 

・あからさまにじゃなく武勇伝をチラチラだしてくる

 

・恥ずかしいから口を悪くしてみる威圧感を出してみる

 

・Sを気取るM気質(すぐわかるけど乗ってみる)

 

・かまってちゃん

 

・仕事関係のここだけの話を女の子の前でする事で俺こんな事も任されているアピール

 

・自分が喋れないから、社交的な後輩に全てフル なんかお前やれや~みたいな、、

 

アハハ✨書きながらおもしろい、、

 

 

もちろん本当に出来る人、奥様に愛があるのでしょう。シャツもパリっとして指環もつけて家族も会社も人も大切にしてるんだろうみたいなというような

いい飲み方をされる方も2割くらいいます。

 

話していて興味のある私達が知らない事を話ながら女の子のペースにもあわせてお互い楽しいし心地いい空間になりますその席はみんな行きたいから自然にモテます。

 

 

あとの8割の人達、、

 

 

聞き流す力があれば、 夜の店ではこういう人達楽です。

 

 

 自己肯定感が低く承認欲求をみたしたいから、誉めて励まして貴方はできる人ねと価値を認めてあげればいい人に変身し さらにどんどんお金を落としていきます。

 

 

重要と供給✨

 

 

でもこんなお節介メンドクサイ事普段の生活やこれを合コンでやるはめになった場合、

 

 

女子側からはなんの魅力もない男性のできあがり無駄に時間使ったとしか思わなくなります

 

。 でもめっちゃ多いです、こういう人達。

 

 

残念!

 

 

ガヤガヤなっている中でなんの下心もなく女性と話て少年のように楽しんでるか、ゆっくりおおらかに楽しんでる人いますよね、、その人一番出来る人、女の子が寄ってくる人です。

 

 

夜のお店では決まって一番お金も人徳も持っている人でした。

 

 

かもし出す雰囲気で一目でわかります。

 

 

合コンや出会いの場でも↑↑の人がいたら女性は、なんかこの人色々良くなっていきそうだわと無意識に思う事でしょう。

 

 

男性の皆様、そういう人が周りにいたら恋愛メンターにしてください🌠🌈