なんだか残念な男性達。コンパ編😃😷

こんばんは~🌠


Kemiraです~🌿

ハワイランキングへ
今日ははたまた流れで200回くらいはやってるであろう合コンで見た残念な男性達のお話。


前回記事の夜のお店編での残念な男性達で書いたのも含めて見てね🎵


ずーっと好きな人がいて叶わなかったから、ハートの隙間が空いていなかったので(スピリチュアル的な話)


合コンから発展する事はなかったのですが、、


あ、軽く二人くらいいたかな、


200回はやってるから1000人くらいは見てるのかな?



面白い残念な人いたなー!



上も下も靴下も別々の不揃いなチェックできた人


いかにも昔のヤンキーみたいなドクロネックレスややギラギラ光る時計してた人とか
😆

その後の女子からのあだ名は



チェックとヤン毛と社長。。。ヒドイ 笑



いい人だったよ、きっと、、



横に並んでもいいかな、くらいの服装でいきましょう。


普通が一番だよきっと、



向こうからも色々言われてるかもしれないしいいよね✨🎵


コンパで残念な男性達↓😷😃

f:id:alohakemira:20160120234605j:plain

・男子全員優柔不断なのにコース予約にしていない。
(決めるまでにグダグタし料理がくるまでも手持ちぶさた。なんでもいー!どうするー?店員来ないねー!が続く)

・進行がいないので自己紹介までのよくわからない時間が過ぎる(女性側が進行せざるえない)


・自己紹介が長すぎて1時間くらいやっている。
 ↑↑1度仕事で1時間も遅れたらまだやってた。


・取り分けてくれるのを待っている。
 (手つきで慣れてないのが分かったら、各自とろー!でいいと思います)


・食べ方が汚い。お箸の持ち方がグー持ち。
 ↑↑1度この持ち方でだし巻き分けてもらったらスクランブルエッグになった。


・男の身内ネタがひどい。
 コールで一気しすぎて吐く
 (なんじゃこれ、水下さいー!男だけでやれやって女子ガチキレ)


・先輩、後輩感を出しすぎて、こっちまでその先輩を立てないといけない。体育会系だと手まで出て結構痛そうで見てられない(仕事か!時給ください。忘年会でやって)
 


・カラオケで脱ぎだす。全然のれない曲に酔いしれて歌ってる。密閉されたカラオケにタバコで服が凄い臭いに



・現金回収してカードで払って生活費稼いでる



・バツイチ子持ち、既婚者が来る。
(なにしにきたん?幹事だった場合女の子に申し訳ない、みんな20代の初婚だっつの!おい、男幹事!)



・↑↑経緯を聴いて相談に乗るしか話す事ない
  そして重い。(仕事か!)



・2980円の激安コースにもかかわらず、
 3000円とられたあげくガンガン誘いの連絡がくる(20円くらいいいよでも行くわけないでしょ)



・とりあえず口が悪いオレのボケとノリが通じないと向こうは思っている(誰もおいしくもない突っ込みが飛んでくる。昔男の中では悪かった系の慣れてない人に多い中学男子のノリ)




・自分より背も低くスペックも低い男友達を連れてくる幹事(あ、この人の周りに誰もいないなと思われるのがオチ繋いでも意味なしという判断) 




・凄い香水の香りとグラサンで来る(カッコよかったらオッケーだけどさ)




・潔癖をアピールされる(手洗いすぎてハン ドクリームずっと塗ってる)




・やたらとこんな僕達ですみませんと謝られる。




・嘘の仕事の電話に出て指示してる(アラームなの見えたよ?)



・好きな人ランキングを自分からやっておいてあからさまに落ち込む(フォローが欲しいの?はいはい)



・店員さんに対しての態度がとにかくデカイ舌打ちした?
 (私の注文の声が通らないのが悪いんですよ、守ってやってる感出しながらキレないでくださいクスグッタクテ痛々しい)
 


・後でグループライン組んで貰えると思っている。
(仕事並みに気使って楽しくない上払って貰ってもない場合、社交辞令のお礼もないよ。グループ組まないし大切な友達教えれないよ。)



・早口すぎる(気にいった子がいたらペースあわせないと)


・明らかに恋愛経験なさそうなのに風俗や夜の店によく行って遊べていると思っているその話を女の子にしてくる。(へ~)



・かといって付き合った事ないですと言われても(あ~、、ってなった事もあった)



・マザコンなんじゃないかな、みたいな発言がある(女の子めっちゃそこ拾います)



・30すぎて実家男子のデメリット(コンパではね)



次に繋げたい気に入った子がいたらやっぱりお金は払わないとね、


払ってもらって当たり前とは女の子もハナから思ってないけど


男子の経済面は男らしさに入るしね。


これはしょうがない。


やっぱり、割り勘→ちょっと多め→オゴリ。


なら可能性はやっぱり上がるし、、
ビジュアル自信ないけど気に入った子いたんなら
とりあえずね。


男気に入りますです。



↑↑の面白い人に限ってガンガン来るというやっぱり残念な法則。😷😃



おはよう🎵今日は僕は○○です。仕事頑張って!



って、、朝から、、スルーだよね、、



興味示すまでは自分の情報もいらないし、



やっぱり応えられないし、最初のウチに、、



スルーだよね、やっぱり。。



何事も特に場の空気が読めてバランスとれた男性でいるかにつきます。



↑↑だとまだ興味はなくても、
人としてと生理的に大丈夫なら連絡くらいは帰ってくるとおもう。



まだ人としての段階だなと思われていたら、ガンガンいかず、警戒されないよう次につなげれるよう頑張って下さい。



とりあえずその場の空気と周りと自分、時代と年齢の色んなバランスとれてる人かが、重要かと、、🌴😆🍏




ハワイランキングへ


パートナー探し(ノンアダルト)ランキングへ
恋愛スタイルランキングへ