お金=異性関係🐘地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク5🌴🐘

こんばんはー🌙

 

ハワイの風が大好きなkemiraです~🌿

 
パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

 

 

幸せなパートナーシップを続けていく上で必要な心とお金💰 

 

 

お金の事をどう思っていますか?

 

 お金は○○だ。

 

 

 いくつも書いてくださいね。 

 

 

書きましたね(*^^*)

f:id:alohakemira:20160122205724p:plain

 

 では、 お金を男性(女性)に例えて考えてみましょう。

 

 どんな人ですか?

 

 

 私からみたお金君って○○○○な男性だ。

 私からみたお金ちゃんは○○○○な女性だ。

 

 

 色々出してみてくださいね🎵

 

 

 お金に対して思っている感情は異性に対しての思い込み扱いと直結していると言われています。

 

f:id:alohakemira:20160122210025p:plain

 

 私の場合は ↓↓ 

 

お金は楽しく使ってすぐなくなる。 

なければないで楽しく過ごせる。

 使ってもつじつまが合うようにすぐ入ってくる。 

 

でした。

 

 

 この場合、私は楽しく遊んだ後すぐいなくなる男(お金君)で、

つじつまが合うようにまたすぐ現れるそしていなくなる。

 という事になります。(-.-)

 

 そして(お金君)はいなければいないで一人で楽しく過ごせる。

 

 という事に。

 

 

 まさに!!そのまんま!😷😵

 

 

 私はお金に対してはザルというか、

 焦りがないので貯金もしない、

なんとかなるしあるし作れると思っています。 

 

 

最近よく言われるゼロになるとか

 

 

 愛=お金=空気 

 

 

みたいな思想で

 

 あ!いんじゃん!このままで!なんとかなるし! 

 

だって自分への投資と本当に欲しい喜びを感じる物にしかお金使ってないもーん😍

 

 

 みたいな感じなのです。

 

 

 そしてその思い込み通り使えば使うほど普通に入ってくるし、困らない、😉🌠 

 

 

 とやっておりました

 

  が、

 

 この思想は、

なんかあった時の為の貯金をしてたり、

お金を使う事に罪悪感があり、

使いたいけど使わないという我慢する考え方の 人に向けた物であり、

 

 

 最初から私のような人に向けられたものではない、、笑

 

 

 男性(女性)と上手くいかない方、、

 

 

お金の事どう思っていて、どう扱ってますか?

 

 

 刺激はあるけど安心はない方。

 すぐ出ていく方。いなくなる方。 

 

 

 

さあ!!私も今からやるんです。

 

    貯蓄 。。

 

一緒にやりましょう。😆

 

 

 喜んで自分の為に貯蓄=心の安定=お金は留まっているから安心。

 

 

 自分が思うお金への見方が変わる。

 現実的にもスピリチュアル的にもセルフイメージが変わる。🌿

 

 

 給料が入ったらまず貯蓄⏪一生引き出さない!引寄せ磁石にする。

 (まず自分に入れる=セルフイメージup) 

      ↓↓

      ↓↓

必要経費を引く(楽しみ、喜び、便利代) 

      ↓↓

      ↓↓

 残りを使って知識やお金を増やす。

投資するなり、親孝行するなり、これを貯めるなり、使いきるなり。

 

 

 しましょ🎵

 

 

 使って使ってあーちょっとしか残らない~🌠 0になるまで使ったー! 

 

 

ってしていいのは 

残った収入➖(必要経費➕貯蓄)だけです。

 

 

 喜びから自分に対しての貯蓄するとセルフイメージが上がり

心が安定するので引寄せられる人お客様層、質も上がりどんどん豊になる。

 

 

 🌴🐬🐢🐘 と私も受け売りですが、

 

 

実験中!よかったら一緒にしましょ🍎

 

 

        貯蓄 🐬

f:id:alohakemira:20160122205613j:plain

 

家計簿を買いました。笑

 

 

 

 貯蓄増える

 セルフイメージ上がる

 管理能力つく

 主婦のやりくり修業になる

パートナーやお客様が引寄せられ安心、安定的に大切にされる🍎

 

 

 

 一石何鳥?😉🌴🍏

 

 

 

 本当に欲しいのか?

本当の本当に?心からトキメク?💫

 

 

 を基準に。お金を使う。

 

 

 これすると、欲しい物いい意味で結構なくなります。笑 

 

 

なんか話飛びまくっていますが、

 

 

 

 お金との関係=異性との関係 という話でした。 

 

 

 

今日も応援しています🌴🌠

恋愛スタイルランキングへ