悩みの中に膨大なメリット💙✨地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク6🌴

こんにちは~🌠



ハワイの風が大好きなkemiraです~🌿

f:id:alohakemira:20160127153702p:plain

ハワイランキングへ
世界一周ランキングへ

ワーク6🌴


只今私もやっております。


今日は簡単🎵ワーク6🍏🌴🌠


🍏自分の嫌いな所や人、悩み、なかなか上手くいかない
 という事を1つあげましょう。



🍏その嫌いな所、悩みがあったから得られたメリット を20個くらい書きましょう。
 (普通にでてくるよ)



私の例で、お金が30万以上いかないが例だとします。



↑だから得られたメリットは?
1つ書く事に→その心は?と質問する。

給料が30万以上いかないよ~!そのメリットは?

         ↓↓↓↓↓↓

🍎一人暮らしの余裕がないので実家でなくていい。

         ↓↓↓↓↓↓

(その心は?何がメリット?)→ご飯、洗濯、ゴミ出しの事考えなくていい。
実家だから週3以上働かなくていい→週3で30以上いく方法を考える時間がある→ほとんど自分に時間とお金使える→勉強にまわせる→好きな事ができるから楽しい→嬉しい→幸せ



とまだまだ出てくるんですが、、



最終どの悩みでも『幸せ』にいきつきます。



(意味わかる?😂皆様問題が違うと思うのでやってみて下さい。分かる人が読んでくれている事でしょう😍😆)



お金が1ヶ月これ以上いかない。



という事で悩んでいますが
それ以上にメリットの方が今の所膨大なので



お金がこれ以上いかない=私にとってメリット一杯幸せ🌴



と悩みでは無くなるという。




ここに悩みの人や、物、コンプレックスを入れ替えてもなんでも結局感謝や学びにかわり、自分にとって良しとすると、その事に思う感情が愛に変わる。



セルフイメージがあがる。



色々上手くいく、整ってくる。繁栄するという。



全て



陰陽一体 = 愛 =宇宙の法則 🍎🌠



という初歩的だけど皆さん軽くみてるであろうお話🌿🌴



今日も応援しています🌿



恋愛スタイルランキングへ
パートナー探し(ノンアダルト)ランキングへ