ちやほやされるだけ女子へ🍎地球をこの上なく楽しめる幸せなパートナーと巡り会うまでの軌跡ワーク8🌴

こんにちは🌴

 

 

 

ハワイの風とフラが大好きなkemiraです~🌿

 

 

f:id:alohakemira:20160207194248p:plain

 

 
ハワイランキングへ 

 

 

この間職場のオーナーや男性のお客様方に

 

 

モテるちやほやされる女子じゃなくて、

幸せなパートナー関係を築いている彼氏が切れない女子の違いって何ですか?😚👂

 

 

と質問しまくっていたら、

彼氏と上手くいく感じの女性の第一印象は

 

 

 

中途半端な可愛いさ 隙

服装チョイダサ

親近感

自分色があまりない感じ

磨けば光るくらい

王道のボディータッチ

と言われました。

 

 

 

まずは俺でも行けそう、、

 

 

が判断基準のよう。

 


 AKB方式、、

できあがってる子じゃない感じだそう。



そう聞いて友達と街中を見ていたら

幸せそうに歩いている彼女は なんとも親近感があるやっぱりチョイダサ可愛いくらいが多い事!!🌷

 

 

 

私は美容師ですが、

お客様でも友達でも

めちゃめちゃ可愛い美人

性格いい

仕事も楽しんでやっている

いわゆるキラキラ女子にかぎって

 

 

「彼氏できないんですー!なんか変な人はよってくるんですー、、😞」

 

 

みたいな例が多い事!

 

 

これ本当に美容室アルアルなんです、、👀👂

 

 

話を聞いた男性方いわく、

 

 

そういう子は魅力的だけど、第一印象

俺では無理だ金も気も使いそうと思うよう。

 

 

 

会った瞬間に男性に引け目を感じさせないくらいの装おい 振る舞いしないと、、

 

 

調度いいレベルの男性からは 初っぱなから弾かれるよと、

 

 

 

自信家かかなり年上、

恋愛経験のあまりない夢見がちの変わった男性がよってくるよと、

 

 

 

普通の人がよってきても途中から自信喪失し

「君にはもっといい人がいると」 言われたりね、、、

 

 

って(O.O;)(oo;)

 

 

 

まさに周りのキラキラ女子の恋愛の悩みそのもの!🆘

 

 

 

クラッチとかロングコート、女優帽、 個性的な色合いのネイル、服装、綺麗にブローした髪、

ありのままの自分を出していく感じ

仕事も順風満帆な感じ

 

 

 

 

美容系女子アルアル💋

 

 

 

これ全部引け目感じるし行こうと思わないんだって、、

 

 

 

ガーン🐚

 

 

 

職業柄私も全部やってしまっている。

という事で

 

 

プライベートチョイダサでいきます。🌷

 

 

 

ちょっとこれで今楽しんで実験してます。

 

 

 

相談した男性方とお店のオーナーに

 

 

 

「男だったら良かったのにね、、はくがつくし、、🌊」

 

 

 

と極めつけの一言いただきました。

 

 

 

昨日男性とご飯に行こうと、

 

美容室の営業がおわりメイクや髪を直していたら、

 

 

 

もうちょっとダサくして!

髪もちょっとホツレさせるくらいで!

トップスもインしないでアウトして!

口紅赤じゃなくてリップでいい!

マフラーも普通に巻いて!

アクセ外して と言われ💔

 

 

 

えー!!これでいいん?   

ダサ可愛いじゃなくて、ダサいんじゃ、、💦

 

 

と思いましたが

 

 

それくらいが男は自信持てるんや!💘

 

 

との事でした。笑

 

 

もう一人の女性staffにも

 

 

 

「でーん!来ました!みたいな登場の仕方したらあかんで! 腰低く静か~にちょっと自信なさげに入るんやで!」

 

 

とアドバイスが入っておりました。

 

 

爆笑でした。😆

 

 

 

20代はオシャレ決め決めより少し柔らかくすると年令からも隙があり男はまだ入りやすい。

 

30代は年令に伴って安定してきて隙がなくなり自信も出てきて自分の色もついてきてその上オシャレ決め決めだと強すぎる。

らしい。

 

 

 

男性意見、、👂

 

 

 

綺麗にする事がもう身に付いている、

美容女子20代後半~30オーバーの皆様

 

 

 

ターゲット層が寄ってこないのは見せ方間違ってるのかも?

 

 

チョイダサにしてみては?笑

 

 

 

今日も応援しています🌴笑

 

 

 

恋愛ランキングへ
恋愛・結婚ランキングへ
世界一周ランキングへ
パートナー探し(ノンアダルト)ランキングへ