大丈夫への戻し方(*_*)💦🌈🌏

ハワイの風とフラが大好きな
Kemiraです






ハワイランキングへ

最近YouTubeばっかしてたら


ブログの存在また忘れてたー!笑

 


最近本業で


ドッカーンガラガラガッシャーン
ガガガガーン×100⚡


くらいの盆ミスをしたのです。⤵


お客様にはバレないような私達側にしかわからない盆ミス。


とても喜んでくれたのに、、と思うと


死んだ方がマシなんじゃないかと思うくらい


胸が重苦しく、


この波動は犯罪者くらいの罪悪感くらいでしょうか?


みたいな感じで4日くらい過ごしました。



色々心の事を学んできたおかげで4日で抜け出せましたが、、



罪悪感に嫌~な胸の感じ呼吸が詰まる感じを感じてる人に何か参考になれば、、



ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
感謝します
愛してます


しっかり呼吸しながらただ念仏のように唱える。


グラウディング、センタリング、チャクラ、


など意識しながらね
(わからない人は調べてね✨)


この起こった物事のおかげで
何を思い改められ
どんな大切な事に気付いたのか考え気付いたら感謝する。




陰と陽が必ずある事
失った変わりに得たものがある事に気付く。





そしてこれが必要だったといい加減わかる。






陰を感じきってから
陽、今までなかった(忘れていた)



それに意識をもっていき、その状態になったら行動する。



いい事が起きる。(いい引寄せがくる)




とりあえずこのすばらしい世界が




私達に嫌な事、陰をもたらす時、
衝撃が大きいほど



ステージアップはいいけど偏りすぎてますよー
こっちも大切にしなさいよー
これでもそっちにいくのかー?
それならお試しだぞー
これでもかー?
つらいだろー!


これを大切にしながら
それもやるといいと思うよー!


というメッセージ、
何かやろうとすると、偏りすぎて
大切な物忘れていると、



オタメシがくるのです。⚡



なんて親切なんでしょう。



心の位置、感じてる位置で

引寄せは変わります

どこを見て何に気付くのか、



思いではなく


感じてる位置


こっちが重要。



私は

感じ方が整い気付いた瞬間
そのお客様がもう一度来てくれて
盆ミスした事には全然気付いてなかったけど、

私の直したかった所も直せて


とても感謝され指名がついたのです。




あのまま陰ばかりに埋もれていたら、
特大クレームか二度と来る事はないという
引寄せが生まれていた事でしょう。



大丈夫 大丈夫 大丈夫
ありがとう ありがとう ありがとう



今日も応援しています。


 

お風呂に浸かり眠る前か起きぬけ

ゆっくり静かにできる時間帯に

聞いてください。

不安定な時、呼吸と心を整えます。

誘導瞑想🌿🌿🌿🌿

↓↓↓

 

http:////youtu.be/vLiRzZ6yROM











恋愛・結婚ランキングへ
パートナー探し(ノンアダルト)ランキングへ
ハワイランキングへ
恋愛スタイルランキングへ
世界一周ランキングへ